人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

最近ハマっていること。


お久しぶりの更新ですが。

最近ハマっていることをアップしてみよ~と思い立ちました。


それはコレ↓↓
最近ハマっていること。_d0087373_8265293.jpg



そう。編み物です。今は手袋を製作中。明日・明後日には終わりそう♪

そしてそのあとは靴下を作る予定☆

お友達のヨッシーとbon marchéの手芸コーナーに行ったら触発されてどうしても
編み物を始めたくなってしまったのです。
そして特殊メイクをやろうかと思ったこともあるほど集中して一人の世界に入り込むのが好きなので
ハマりすぎて「(母さんが~)夜なべ~をしてーてぶくーろ(編んでくれた~)」状態で昨日も
朝4時までやってしまった。いやーホント一度始めると、中々やめられないのがO型の性なんですかね。
ていうかただ私の性格?


なんか女の子らしくなっちゃって~ と ヤンヤ ヤンヤ 周りから言われますが。

意外と 女の子らしいところだってあったりするのヨ。 なんてね。がはは。



そして30日。

パリに住み始めて2年ちょい、初めてオペラ鑑賞にまいります~(ぱちぱち)

クリスマスプレゼントにいただいたのです。ほほ。

予習用にCDも。
最近ハマっていること。_d0087373_8345560.jpg


platée という喜劇作品で。今日早速予習しました。

詳細は気が向いたらアップします・・・(おい)

楽しみだな~。
by progress-progress | 2009-12-28 08:40 | VIVRE A PARIS