~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

homme collection。


本日今シーズン一発目のメンズコレクションのショーで働いてきました。

いつもうちのボスがやってるメゾン。
d0087373_9482694.jpg

写真いけてない。。。

相変わらず素敵でした。

こんな事をかくと変態あつかいされかねないかもですが

やはり整った子が20人前後メイクとヘアされて素敵な洋服に身を包んで並んでるのは

とても壮観で、いい眺めです。

リタッチをしてるときに じっと 目を見つめ返してくる子達の美しさに

鼻の穴がひろがりますw

いいホルモンが出る気がする。笑

それに今日はめんどくさい子にも大人な対応が出来たので自分的には頑張ったなと

おもいますw笑

一口にモデルといってもいろんな子がいて、

素朴さの残る優しい子に和んだり、 

ヘヴィメタみたいな音楽を聴きながら「フェーーーイ!!!!」

と メイク中に突然 大絶叫したりする クレイジーぎみな子やら

ナルシスト全開な子やら

。。。

だれであろうと仕事はするが わたしは素朴な子に癒されます。ほっとするわ


今シーズンはメンズとクチュールあわせて今のところ6件!

みんなに紹介して頂いて今回はお仕事いっぱいでありがたいです。

これが続くよう精進します。

明日に備えて今日はこのくらいにします。


あっ それから、 もしかしたら 来月 初のニューヨークコレクションに行くかもです。

65パーセント確定??


詳しくは CMの後で 

おやすみなさい。
[PR]
by progress-progress | 2012-01-22 09:48