人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

PARIS 二日目

つきました。

昨日の早朝に。

そして知り合いに連絡することになってたのですが
携帯もまだないので テレカルトを買おうとおもったけど、
日曜。どこも閉まってて 探すのがたいへんでした。。。


その後 知り合いの引越しの手伝いをしたら 
あっという間に一日過ぎて ぐっすり・・のはずが 
目覚ましに使おうと思ってた携帯の充電器を
前の携帯のと 間違って持ってきてて、
寝坊できないし と思って不安で不安で 5時くらいから何度も目をさまして・・


なんでこう どんくさいんだろ。。

電子辞書も着てすぐ電池なくなるし。

ちくしょー!


それはそうと、おうちですが
とても素敵でした。

入り口が中庭に面してるのっていいかも。
防犯上も。

でも入り口入ってすぐベッドっていうのがなんとなくなれなくて不思議な
感じもあるけど、おうちはすごくきれいだし、メトロも近いし最高!

お友達の話きいてても かなり良い方のお部屋だと改めて認識・・
大感謝です。


今日は学校初日でした

ニコラ先生という人で すごく楽しい授業でした
学校は校長先生も韓国系の人で 生徒も韓国の方が多かったです。

これから 楽しみ。

学生証もらったから 1ヶ月のカルトオランジュ買おう。

そしてこれから 携帯とフランステレコムと 銀行のランデブーと 大家さんにも
会うのでいそがしいぞー。
がんばります。

家にネットつなげたらしゃしんとかもあっぷします。

ではまた!!
by progress-progress | 2007-10-01 20:24