~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々。( 3 )

開き直ってOLブログに成り下がる。


こんばんは。

いつも通り久しぶりの投稿。

最近物忘れが激しいので日々のおもしろエピソードも披露し損なうのでメモ代わりに、

そしてただただ叫びたい日々のミーハーな報告を一人つぶやくために

最近はまっている東野さんのブログばりにブログ本来の目的であるどうでもいい日々の

つぶやきを投稿します!!


今日は



infernal affairs を鑑賞。

d0087373_9563658.jpg


大大大好きなTony Leungが主演。
d0087373_9575375.jpg

もうその上、香港スターの豪華すぎるキャスト陣!!

そして説得力のあるシナリオ。

アー面白かった。

内容としては、 マフィアと警察がそれぞれスパイを潜入させる。
10年ほどの潜入ののち、お互いの組織に仲間も出来、自分のアイデンティティを

見失いそうになりながらも危険な仕事を続ける二人。

事件をきっかけに、それぞれの組織にスパイが居る事に気づく。

その組織内スパイ発見調査をまかされるのも、図らずもスパイである二人自身。。。
ていうか見てください。

まじで。


あまりにも評価が高く、あのスコセッシ監督がディカプリオとマットデイモン♡を起用して

リメイクしたのも有名な話。(そっちで見た人も多いのでは。)

超おすすめ!!


以上、OL風ブログ第一弾でした。


p、s、

全く関係ないけど田中圭が大好きです。というどうでもいい情報。


おやすみなさい。
[PR]
by progress-progress | 2012-01-08 09:59 | 日々。

さて


さて東京につきました。(埼玉)

あと10日ばかりの日本滞在。

2ヶ月弱と、今回はちょっと長かったかな〜とはじめ思ったものの あっという間。

早い。

う〜ん 今日はさすがにちょっと荷物もって駅歩いたので疲れた。


いつもより割と早いけど ぐっすりねれそうです。

書きたい事あった気がしたけど眠くてだめだ。またあした〜。
おやすみなさい。
[PR]
by progress-progress | 2011-05-21 23:49 | 日々。

さて明日東京へ。


結局今日は津波にのまれながらもなんとか助かる謎の夢をみて、

夢見が悪いので二度寝しました。


結果 おひさま 見逃しました。 やっぱりね


そして 荷造りして 荷物を発送して 親戚の家へ。

夜はとんでんというおそらく北海道にしかない 和食ファミレスにいきますた。

そして なんと


帰り際にお父さんの友達から連絡があって、なんと かに を くださったと。

物置においていってくださったと。


これは。

たべるしかないでしょう。 なんという贅沢♡

そして 

せっかく かに たべるなら 札幌クラシックでなきゃ。

というわけで わざわざ 帰りにスーパーによって クラシックを購入♡


はぁ〜 何たる贅沢♡ そして さすがは 浜ゆで!
d0087373_072350.jpg

みなさん。

勘違いしてる方も多いかと思いますが 生きたかにを目の前でゆでてもらうより、

浜湯で直送がおいしいのです。


なぜなら 
かには 動けば動くほどやせてゆくから!!!

とってすぐ浜でゆでたものが一番。 道産子がいうんだからほんとだよ。

そして この 花咲ガニ。 味がしっかりしていて、そして浜湯でなので 身がぎっしりで


超 美味。。。♡

大満足でした。


さて

明日は東京へ。。。

やっぱり ちょっとは寂しいかも〜。

でも来年も戻ってくるし。

東京いきます。

遠足の前の日の子みたいに 寝れる気がしない。あ〜。明日千歳で何買おう。ぐふふ。

おやすみなさい。
[PR]
by progress-progress | 2011-05-21 00:10 | 日々。