~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:makeup( 1 )

defilés。そしてその後。。。


やっとmy fashion weekが 終了しました。。。

睡眠時間2時間強の日もあったけど、なんとか問題なく、

無事全日程乗り越えられて ほっとしました。

今回は ひっさしぶりの しゃ! ね〜 る のショウもあり。


良いものを見させてもらい感謝です。

その他も初めてのシェフのとこも何件か入らせてもらい、 しかも 

その方々みんな人間的にも魅力的で、とても優しいかたばかり。

有り難や。

テクニックに関してもまた違う人の仕事が見れて、とても良い刺激と勉強になりました。

がんばろ〜。

そして、

ニューヨーーーク!!へ 行く事が決定しました!!

2件のショーの予定。 おなじみのカメラマンさんも行く可能性があるので、

声をかけておこう。向こうで撮影できるといいな。

それから、向こうで買うとものすごく安くなるプロダクトも買っていきたい!!

ので 楽しみ!!!


初めてのにゅー よー く。。。

ドキドキ。


楽しみ。
[PR]
by progress-progress | 2012-01-26 04:41 | makeup