~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに、

ワーホリ申請書、送りました!!
とうとう、送ってしまいました!
もう、書き加えも書き直しもできません!

でも、もうやるだけのことは やりました!

ワードで編集を続けた申請書の文。
何度も何度も編集を繰り返し。

封筒に住所を書くだけのこと、それだけでも
字が納得できなくて 何度も書き直したり。

ペン一つとっても どのペンが見やすいか 試してみたり。

そのほか 色々 自分なりに工夫を凝らして
悩みに悩んできた申請書、とうとう 送りました!

いやぁ~ これでもう あとは待つのみ!!

「果報は寝て待て」ですね!!
でも落ち着かなくて寝てられないっしょ・・・(>_<)

でもでも。 やるだけのことはやった!あとは信じて待つのみ。
これを自分に言い聞かせて いい知らせだけを待ちます!



街はクリスマスですねぇ・・・
サンタさんがいるのなら 私にビザをくださいw笑
い~え、自分で掴み取ります! そのくらいの気持ちじゃなきゃね!

みなさんは どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
お仕事?
クリスマスディナー?
ケンタッキーとケーキでまったり?
私は お仕事ですw笑

とにかく 皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・☆

ちょっとはやいですが
Joyeux Noel !!

アクサンなくてごめんなさい★
[PR]
by progress-progress | 2006-12-20 18:55 | 渡仏準備

さぁ、ここから。

2007年度ワーホリ受付、やっと!!開始となりました!
それにしても、どこまで意表をついたら気が済むのやら、フランス大使館。笑
でも負けずにがんばりますよ~!!
コツコツ準備してた書類 最後の確認を終えたら、郵送です。

あとは決断する 勇気。
色々書きたいことは山ほどあるけれど、1枚に想いの丈を熱くつづることにしました。

可能性にかけて。


想い、届け・・・!!!


そして、それに伴って 本日。

退職宣言 いたしました。
まずは店長に伝えたのですが
思いのほかすんなりと話を聞いてくれ、
「夢のためなら・・仕方ないね。。。」と。
以前にもワーホリ退職をされた方がいらしたようで
その方のおかげで理解がぐーんと 上がったよう。

まぁ 問題は更に上の 常務に伝える時かも。
でも負けません。笑
決めたことですから!



未来は 目には見えないけれど 自分の力で 夢を叶えてみせる。


・・・そう 決意を新たにしました。
[PR]
by progress-progress | 2006-12-08 01:36 | 渡仏準備

師走で歯医者

歯医者いってきました~。

来年フランス行くとなると やっぱり歯をしっかりしていかねばならんよ、
と ある先輩(ワーホリ経験者さん)よりアドバイスを頂いていたので、
通い始めてます。

今日は左上の歯の治療で、削って詰める作業になるため
麻酔します といわれました・・
麻酔 と聞くと、ちょっぴりどきっとしてしまいます・・・
これぞ トラウマ・・・
でも先生、すっごくお上手!
ぜ~んぜん痛くないのです。
麻酔に感動・・してしまいました・・・。

で。先生に銀歯をそろそろ替えたほうがよいかもしれません
といわれたのですが 
1本あたり ¥2000!で
銀歯王国の私のお口のなか・・・ 

ちょっとためらいます・・・
でも長期的に海外で暮らすわけだし、1回交換すれば10年は持つし、
よし、気合入れて 奮発しよう!!
と決めました

それにしても 今シーズン冬物1枚も買ってない私、
久々の奮発が 銀歯って・・・チーン・・・。


久々!!のにゃんさん4連発です・・
d0087373_013071.jpg

んん”っ?!
d0087373_0131834.jpg

も・・ダメ・・
d0087373_0134387.jpg

ZZZ・・・
d0087373_0151011.jpg

zzz・・・
[PR]
by progress-progress | 2006-12-07 00:16 | 渡仏準備