~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ凍結一月半・・・

みなさま、大変お久しぶりでございます・・・。
パリ旅行記も中途半端なまま、ずーっと更新しないで一月強が経過して
しまいました・・・<(_ _;)>

って言うか あまりに更新しなさ過ぎて きっとみんな
覗きにきてくれないかも。。(^_^;)スイマセン・・・

ほんとうに、自分の豆じゃなさに びっくりします;;

言い訳をすれば、パリから帰ってきて、すぐバイトを探し、
現在は、 
昼間は飲食のバイト、 夜はお水のヘアセットのバイトをして必死に資金を
稼いでいます。 帰宅も12時ごろで次の日も早く、バタバタとした
毎日を過ごしています。
あっ でも 忙しくても、きっちり更新してらっしゃる方も沢山いらっしゃるのに・・

言い訳にすぎませんね(ノ><)ノ

そんな中、パリで営業用に使うブック写真を作ろうと 本日はリハーサルメイク
をしてきました! 

仕事はヘアばっかりなので久々のメイク・・。
やっぱりたのしかった~!!!

完成したら ここにもちらっとのせてみようかな♪

写真は 無関係ですが うちの庭にあそびにくる鳥です
d0087373_052144.jpg

[PR]
by progress-progress | 2007-06-23 00:53