人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

秋、そして冬

昨日はロケーションフォトに行ってきました。
市内・某公園にて。
秋、そして冬_d0087373_23591515.jpg

お天気が良かったので 思っていたよりは寒くなく・・・

秋、そして冬_d0087373_001453.jpg

いい笑顔で撮れました。


・・・最近忙しい・・・地味~に・・・。
心の余裕がなかなか・・・。

そのうえショックなことに 月一の無駄ミーティング
(残業代なし、その上大体10時まで拘束)が、楽しみにしていた
レッスンの日と重なってしまい。。。

最悪です(>_<)!!楽しみにしてたのに・・・・・!!!!

はぁ~今月は 早く帰れるかしら・・。
それにしても毎月 開始15分過ぎに 
かなら~ず眠気に襲われるんですよね

そしてこないだ、話しているとき、課長に
「会議中寝ないように!笑」
といわれてしまい。笑
そういう課長だって こないだのミーティングの時
ヤバい顔で眠気と戦ってた癖に(笑)

・・・まっ、気をつけます(^o^;)
by progress-progress | 2006-11-04 00:08