人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、ここから。

2007年度ワーホリ受付、やっと!!開始となりました!
それにしても、どこまで意表をついたら気が済むのやら、フランス大使館。笑
でも負けずにがんばりますよ~!!
コツコツ準備してた書類 最後の確認を終えたら、郵送です。

あとは決断する 勇気。
色々書きたいことは山ほどあるけれど、1枚に想いの丈を熱くつづることにしました。

可能性にかけて。


想い、届け・・・!!!


そして、それに伴って 本日。

退職宣言 いたしました。
まずは店長に伝えたのですが
思いのほかすんなりと話を聞いてくれ、
「夢のためなら・・仕方ないね。。。」と。
以前にもワーホリ退職をされた方がいらしたようで
その方のおかげで理解がぐーんと 上がったよう。

まぁ 問題は更に上の 常務に伝える時かも。
でも負けません。笑
決めたことですから!



未来は 目には見えないけれど 自分の力で 夢を叶えてみせる。


・・・そう 決意を新たにしました。
by progress-progress | 2006-12-08 01:36 | 渡仏準備