人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

3日目。

いやはや・・・。

今年はこまめに更新するぞ~なんて息巻いておいて
結局こんなわたしですw笑

そんなわたしですけど お付き合いいただければ嬉しいです(^^;)

ではでは、3日目の観光。。。

前日・前々日と夜更かしをしてたので 疲労もたまり、
午前中はゆっくりすごしました。
そんで 会社から借りてきた”練習用”の着物で johannに紋服を
着せてみました!!!
3日目。_d0087373_23582655.jpg

え~っと・・・w笑

練習用の古くてぼろぼろの着物なのでワンサイズしかなくて
つんつるてんなのは 大目に見てあげてください・・・笑

でも 結構似合うじゃない♪

で、午後からは ちょっと遠出☆しました。
支笏湖ひょうとう祭り(漢字が難しすぎて・・・(^_^;)ごめんなさい)
がメインだったのですが、通り道だったので 藻岩ロープウェイもtry!

3日目。_d0087373_035558.jpg

曇天なのが残念。
3日目。_d0087373_041582.jpg

雪上車にのってふもとまで。でもくもって全くみえませんでした(T_T)
3日目。_d0087373_043587.jpg

こんな景色をみてると どこぞの田舎かとおもってしまいます・・
藻岩もそこそこに、本命支笏湖へむかいます。

3日目。_d0087373_0104032.jpg

向かうにつれ、だんだん晴れてきました♪
3日目。_d0087373_01102.jpg

はい、北海道の定番♪
3日目。_d0087373_0112312.jpg

メイン入り口です。 ツアー客で結構混んでましたね~。
3日目。_d0087373_0132789.jpg

こういうとこ来ると絶対食べたくなる(笑)あげいも。ここのはおいしかった!
3日目。_d0087373_013563.jpg

多分子供用なんだけどなぁ・・笑 無邪気です。笑
3日目。_d0087373_0121260.jpg

苔の洞窟?の入り口・・・
3日目。_d0087373_0123757.jpg

中は こんなです! 綺麗!!
3日目。_d0087373_0114982.jpg

中に入れる大きい像がたくさんあるので 遊び応えはなかなか。
3日目。_d0087373_0134113.jpg

帰る頃には 日がおちてましたとさ。

まだ ちょっとだけ つづくのです・・・笑
by progress-progress | 2007-02-19 00:24