人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

FullHouse!

深夜にたまたまNHKでフルハウスの再放送をやっているのを発見!!

懐かしいっ~!!!
中学校?小学校?の時に帰宅後見ていたあのドラマ。

チャーララ~ラ・ラン♪というあのテーマソングと共に
懐かしい思い出がよみがえりました。。。

ついつい久々に見て思い出したんですが
あのナゾの家族は シングルファザー(多分お母さん病死?)
のダニーを助けるために親友のジョーイとジェシーが
子育てを助けるために一緒に暮らしている、という訳だったんだ・・

兄弟か??とか色々勝手に考えたりもしましたが
にてないもんなぁ。

それにしてもミシェルが可愛い!!!!!

まだ赤ちゃんくらいの時期の放送分だったんだけど・・かわいかったなぁ。

ジェシーおじさんが好きだったけど、みんなにキスするときのあの
”チュッ”っていう音の激しさは・・どうなんだろう。。。笑


パブの女の子とその話をしてたら衝撃事実を聞いちゃった・・・
ジェシーおじさんはミシェル(双子)のどっちかに手をだしていたらしい・・( ´^ิ益^ิ`)

がっかり!!

たしかに なんだかミシェルが特別かわいがられてる気はしてたけど・・
なんかリアルだな・・

さらに次女の ステファニーちゃん役の子はストーカーに殺されたとかで。。

なんだかああやってテレビに出て有名になるのもたいへんだなぁとしみじみ
思ったりしました・・


あっ でもフルハウスはやっぱり好き♪
知らない人にはつまらない話題ですいません・・・。
FullHouse!_d0087373_18162721.jpg

謙さん・・今日も暑いですねぇ・・・。
(またも無関係)
by progress-progress | 2007-07-29 18:16