人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

"S S"素敵なソワレ。

昨日はbaruさんのおうちでの素敵なソワレでした。
\"S S\"素敵なソワレ。_d0087373_4154196.jpg

エッフェルさんが見えるお部屋ともあと少しでお別れ・・。

baruさんには、下見でパリに来たときにmakeの学校でお会いして色々親切に
教えてもらって、 そのあと偶然再会したのがきっかけで、
今まで色々助けていただいているパリのお姉さん的存在。

実際に私がパリに住んでから、ちょくちょくおうちに招いていただいて
パリでの生活の事はもちろん、makeの仕事の話や妄想(笑)の事まで
色々聞いてもらったりしていて、私にはとても貴重な時間でした。

そのbaruさんもとうとう今週 帰国してしまいます・・。
ということで 昨日はパリで会える最後の夜だったのでした。


baruさんは話がめちゃくちゃ面白くて、いつも
背中の筋肉まで痛くなるほど爆笑しちゃう。
それにいつも焦ったり不安になる時、
「今やってることが必ず何かに生きるから。焦らなくて大丈夫!!」
と 励ましてくれたり。

あ~っ ほんっとに寂しい・・・。


でも、ガクトも言ってたらしいけど、「終焉は始まり」だから。

これからがまた新しいスタート。
パリで会えるのはこれで最後だけど、今度は日本で会いましょう!!

って 話しながらエレベーターを降りてたら、ふとエレベーターのボタンに

"RDC" と その下に "S S" のマーク発見。


私  「・・”RDC”・・これは”レドゥショッセ”(地上階)だよね?」
彼女 「うんうん。」

私  「じゃ、”S S”って 何だったっけ??」



 うーん・・・・・。















      「・・・・・    スゲー    した。」




・・・もう、最後まで大爆笑でした。笑
狭いエレベーターの中で体が痙攣するほど笑わされた。笑

もちろん”SS”は すげー した。の略ではありません。笑
sous sol(床のした、つまり地下)です。

この間合いを含めた面白さが伝えられないのが残念でたまらない。笑



最後まで背中が痛くなるほど笑わされて、素敵な思い出になりました。笑

またぜったい日本で会いましょう!
by progress-progress | 2007-12-18 04:34 | VIVRE A PARIS