人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

念願の 初ファラフェルたべましたー。

月曜に お友達とお散歩がてらMarais地区をデートしてきました~。
念願の 初ファラフェルたべましたー。_d0087373_858208.jpg

かわいい外観のお店がいっぱい。
念願の 初ファラフェルたべましたー。_d0087373_85999.jpg

せまい通りを車が(むりやり・・)行き来してるからすごい。。
念願の 初ファラフェルたべましたー。_d0087373_902984.jpg

Voilà!おいしそうでしょ。初ファラフェルでーす!!ずっと食べたかった。

ファラフェルはヒヨコマメとスパイスをまぜて揚げたコロッケで、
それをピタパンにはさんで食べる。(・・そのサンドイッチをファラフェルだとおもってた。)
意外としっかりお腹にたまる!
5€で満腹♪野菜たっぷりでヘルシー。

それにしてもこの日飲んでいたコカコーラを置いていたところに向かって歩いてきた
カップルが、明らかにコーラが見えていたはずなのに 思い出したように
いきなり立ち止まり 振り返って自分のかばんを開けてゴソゴソ・・
そしてコーラにぶつかり!!
私のコーラは・・・転倒し さようならー・・


フランス人って 注意力散漫すぎる・・・。


きょうも バイト先で忘れ物をしている人をみて「やっぱり。。。」とおもっちゃいました。
バイクできてるのに ヘルメットわすれたり、友達のお話では たった今まで話してた
携帯電話を置いて帰ったり。
少数じゃないから全体的にフランス人には注意力散漫な人が多いなって気がします。

しっかり!!

念願の 初ファラフェルたべましたー。_d0087373_9893.jpg

お散歩途中のお店で。。。
いいにおいがしていて 危うく(?)また食べそうになった。。。


誘惑の多いパリです。

ふぅ。
by progress-progress | 2008-02-13 09:09 | VIVRE A PARIS