人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~On n'a qu'une vie!~

fusee.exblog.jp
ブログトップ

スッカリ。


すっかりと忘れ去られていたこのブログ。

とうとう放置記録を更新してしまった・・・。なんと約5ヶ月!!おそろしい。
マメになれない自分を再認識。

なんとなく、でもやめるつもりもないので、更新してみよう☆
こんなんでも「いつブログ更新するの・・・」って言ってくれる少数の人のためにもw笑



久しぶりなので、近況を。

最後の更新が12月で、フィリップの広告の撮影の話をしてました。

そこから、年があけて、パリで2度目の新年を向かえ、いろんな意味でまたこれからの事を
見直したりなんかして、自分なりの目標のようなものの一つに、「手帳が真っ黒になるくらい動く。」
というようなのがあって、ホントに年が明けてからは学生の撮影の手伝い、book用の撮影も
月一ペースで進んだり、うまくフェットなんかにもいけて、沢山素敵なお友達が出来て、
パリ生活がさらに楽しくなってきたりして。

しかし。

同時に今年に入ってから、体調が悪かったー!
風邪は3月までで3回は引いたし、その中の一つは上からも下からも止まらないような状態で、
水を飲んでも吐くわで、死ぬかと思ったほど。
その上に一月末から謎の皮膚炎に悩まされ、顔だけだけれどやっぱり顔だからこそ気分も落ち込み、
carte vitalの申請もうまく行ってないし、病院にもなかなか行けずで、体調に関しては良くなかったです。

ただ、今はもうほぼ完治。病院にいって薬をもらったので。
でもなんでフランスの医者は原因おしえてくれないんだ。診断に自信がないんだろうか・・・。


そんなこんなで、結構充実した日々をおくっていて、4月はちょっと緩み始めてるので、5月も
しっかりぶちかましていきたいなーなんて思いつつ、既に半ばにスペイン(バルセロナ)旅行の話も
出てきていて、けっこうがっつり充実してます。


そして、6月半ばには日本に一時帰国する予定。約2週間半です。


がんばるぞーーー。色々。


あ、またそのうち更新するはずです。笑 

って、見てくれてる人はまだ存在してるのか・・・。笑
by progress-progress | 2009-04-22 06:49